アイポッドに

{CAPTION}

2ねんぶりに、アイポッドに曲入れたで!
81曲!ほぇー
あんま音楽?興味ないのかな?ないんやろね、
私、寝る事も食べ物も、音楽も興味ない、、、て、
あぶなくない??

絵だけ?
でも絵も興味ないのよ、きっと、
私がどれだけの絵が出来るか?これしか興味ないねん、きっと、私の中で。
ね、そんな気がする、あぶないな、この人。

マスク

{CAPTION}

ユニクロでマスクの最後尾はあちらでーす、て言ってたね、
なんとかマスクが売り切れてるんやろ?
へー、
そういや私は今日ユニクロで10000円ぐらい買い物したよ、ズボンとかTシャツとか。あんなにTシャツあるのに、今年はこのシャツをルーティンしよー、とか思うのよ、はぇーあんなにるのに?
ズボンはね、もうボロボロやって、毎回古着やったんやけど、初めて!ユニクロのスキニジーンズを購入したで!
まぁでも暑いから、しばらくは履かへん気がするなー。