そういや

{CAPTION}

私、外国の映画を沢山みて、
1番好きな女優は、
ジェニファーローレンスやったよ。
静止画はそんなあれやねんけど、演技の表情がもーーめちゃくちゃ良いのよ、
はっきりイかれてるねん、てかイかれてる役しかないんやけど、まぁあの人ならそうなるわなー、てもなる。特に絶望の表情と怒ってる表情は通り越して面白いねん、大したもんやで。

で、2番目はレイチェルマクアダムス、
この人も表情よね、目線の流し方かな。

ジェフリーラッシュは、もう言う事なくて

ルーニーマーラは、整い過ぎてるうえに、確実に演技してくる所。まぁ字幕で観てるから演技がどうとかあんまわからんねんけど。

エミリアクラークは、くしゃくしゃの所。

なんかあんなけ映画観てたのに急に?映画観なくて、これはこれで退屈になりましたですよ。
はー、これから週に2本ぐらいは?観たいもんですよ。でもGEOは面倒やからなー、そう、面倒、どう。どう。なんよ。