ゆう

{CAPTION}

昨日、手越が更新した「好きなことで、生きていく」て言う動画。
まーーー面白いのよ、
いやー面白い、動画みて、ケラケラ笑ったわ。
笑うよ。
いい事も言ってるんやけどね、
なんか誰も知らないジュニアがジャニーズってこんな感じですよ!て感じで言ってるのも面白かった。
あれ?この人デビュー組バリバリやったよな?て言う所が特に。
まーーファンからしたら。もうニュースの事喋らないで!て思うやろね、
終わったグループみたいに喋ってるし。
あっはっは。

でもこんな風に喋る人もいなかったから、彼で言うオンリーワンではあったりするよね、まぁかなりの安売りやけど、

今朝も観てしまったわ。
辻希美ファンやった告白から始まりね、
ジェイホンって単語、今年初めて聞いたわ。

見てない人は、是非?