100人やって

{CAPTION}

なんかロコナ、東京は100人超えたって言ってるやん、
今日の発表。

人数はどうでもよくて、内容よね?気になるの。

そっから重症な人、過去の何人の人が今も厳しい状態なのか?
よね、
はっきり、ロコナは、1日50人とか100人とかでなく、東京なら既に10万人はなってると覚悟しないと、もうなってる!と思っていいと思う。
やから自分はなってる、て言う前提で動くぐらいな気持ち、でも引きこもると自分もあれやから、多少は動く、そこは勘弁してほしい、
お金がないと生きられないので。
やけど、もうなってる!そう思うていで私はずっといますし、そうおもわないと。
ウィズ、でなく、VSロコナやで!!

梅雨

{CAPTION}

そういや梅雨なんよね、
今、そう、
てか、梅雨なんよね、
やからこの今日の晴れが洗濯のタイミングやったらしいよ!やから私は洗濯せんかったわー。わっはっは。

富士山

{CAPTION}

今年の富士山って閉鎖されてて5合目から登れなくなってるみたいやね、
あらまー、

なーんか登りたかったんよね。
また富士山頂上でおにぎり食べたかってん、

ともだち100人できるかな?って。
ひとりも出来ませんでした!!!て言うやつね。
あらー、残念、けっこう残念やわ。