夜の街

{CAPTION}

夜の街ってなんやろね、
街なら、、、?まぁ外やん、て

夜の密室??ふぁー、
てか新宿多いとか、池袋多いとか、
そう言うもんなん?しまいには秋葉原のカフェも言ってたよね、それも特定のあそこ!
あれ悪意しかないね!腹立つよなー、
(チェキ撮ったからちょっと好意的)

北海道のバー?やったかも、お店名言われてたよね、
もうこれ、はいぎょうやん、

なんか、さつばつしすぎ、
病院名も言うし。言うまではしょうがないのか??
が、会見ってなんなんやろね??
いりますか?

この誰かを落とし込むやり方は非常に不愉快。
もういうなら世界人、全員ロコナやからね。逃げるのでなく戦うしかないのです。