ワニ

{CAPTION}

今更ながら、
100日後にしむワニの本を見たで!
あれ、
なんであんな紙質にしたんやろね?ワニの質感??すごく安っぽい紙やったね、
そして、四コマの配置、なんであんな小さいん??
なら本にする意味ないやん。
スマートフォンの画像サイズと印刷されたサイズ一緒やん、てか配置おかしくない??読みにくかったなー。
デザイナーかかわったのかな?とか思ってしまった。勿体ないなぁ、あれやと残しておきたい!て感じでなく、もう古本屋に数年後大量におかれてそうやけど?
て辛口やけど、そんな感想。

まぁ好きな人にはあれでもいいのか、んーーその時に感想調べるべきやったなー。全然個人な感想やわ。
ただ本として残るのは最高にいいよね、