{CAPTION}

九州が雨で大変なことに。

大分、、大丈夫かな?おとん実家、、、
実家ぎどこか知らんからもうなんとも、まぁーー
なんと言うか、
これ今年にさぁ、九州一周しましょう!てなったら出来なくなってる可能性あるね、車線を調べたわけでないけど、
う、、ん。たぶんあのパターンは無理そう。

てか、私はこのまま今年のクリスマスに北海道行ってもいいの?みたいな感じにもなってる!?やん、
なってるよね。
まぁうーん行きますけど、不要でないので、
誰がなんと言おうと私の中では不要ではありませんから。まぁ誰も言わないぐらいの企画やから良いんやけど。

そうそう誕生日までもう2ヶ月なんよ?なんも考えていけど、これは移動しても大丈夫?なんかな、
これは怪しい、てかあんまよくなさそう、
誕生日は今年、「立川南駅」で終わり?
ほら、37me、みなみ、ね。
私もうすぐ37歳。
はぁ、考えんと、か。