3ごうき

{CAPTION}

ラブピアノの3号機、あの前のラブピアノスタンプラリーの時に、
大塚愛が使った、て事でテレビで放送されてたね、
私も偶然みましたよ。
ポクポクポクと音を合わせてね、

あそこの河童の寺。めっちゃいいのよ、
私のロック画面、今そこで撮った庭やから、

てか3号機に行くかぁ、まぁ行くわなぁ。
寺の中にピアノなんて1番面白いもんね、1号機と4号機は駅やったからなぁ、ぁ。

大塚愛のコンサート、たぶん2回は行った事あるよね???
ある、ゼップとーきょーと、、どっかのホール。
うーんなるほど、
これは、、なんか悔しいね。笑
悔しくないけど、うーん、わかる?この気持ち。

そういや

{CAPTION}

そういや土曜に、下北沢に行ったで!
久しぶりちゃう?今年初で。
コロナ関係なく最近あんま行かんからね、

ほなあれやねー、めっちゃ古着屋さん増えてるね、元々多いのに、さらに古着の街に。
いいやん!
私は半パンとズボンと、シャツを購入しました、
てか、あのシャツは購入しなくて良かったな。。と思っておりますが。

なんか下北沢の女の子のファッションに文句を言ってる、ジャイアンのボスみたいな人いたけど、その人のファッションは、ただのバスケットマンみたいな感じのファッション??でした、
部活帰りみたいな感じやったな、ちがうんやけど、

てか下北沢っておっさんおらんよね??いるか、
目に入ってない、あ、おるわ。
おるおる、品がないのよ、確か、(だから目に入らないのか)
まぁ私もないから、一緒のカテゴリーで。
へー、まぁこれで、次行くのは来年やな!
次は中野高円寺あたりぶらりとしたいもんですね。

雨宿り

{CAPTION}

昨日はきゅーに雨が大振りになりまして、
まぁ折りたたみ傘あったんやけど、あえて雨宿りしたで!
30分ぐらい。
30分ぐらいで飽きたから、折りたたみ傘を解放して帰りました。おわり。