DVD

{CAPTION}

ライブDVD初回盤を2つ購入してん!
安く。
ふっへっへ、

さらに状態も最高によくて、新品に近いぐいら!
ぐらい!
わーい。嬉しい。
にやにやするね、する??
にやにやはしないか。でもまぁ良い事で。

話変わると、
5ヶ月ぶりに電車座席の前にいつものうんざりする人がいてガッカリしてるよ、笑
まだいたのか?ってね、顔見知りよ。
元気にアイフォン みて、ニヤニヤしてるわ。

これは普段の?日常が戻ったのかもね。

これ

{CAPTION}

詳しく見ると、日付は、6月前半やねん。
まぁ忘れられた作品よね。

てか。こんなお惣菜を貼って作品?にする人って他にいなくない??いないよね、
もっと評価されてもよくない?
こう言うの私よくやってるやん。なかなかの技術よ、

技術かな?わーからん。
これさ、このシール目的に購入したりもするからね!お菓子のおまけよりも、食べ物名。

いなげや、

マスク

{CAPTION}

土曜日、
ツイッターにアップした私の画像、マスク逆につけてるんよねぇ。
昔、マスクを逆につけてる人が多い!て言ってたけど、私も逆に付けてるのよ、
これ集中せんと、ふいに「はい!」て付けると、あらま!間違えてる!てあるね。
まぁシンプルに前がこっち!て書いてないから、
ねぇ。よくないなぁ。

たまちゃん

{CAPTION}

ちびまる子ちゃんに登場する、まるちゃんの友人たまちゃん、
昨日放送見てたら
「今日はピアノのお稽古あるから帰るね」て言ってた!

え?たまちゃんってピアノのお稽古してたんや!
知らんかった…。
お父さんはライカのカメラをカシャカシャしてるし、あそこ芸術家族なのか??、

いやーでもカメラは理解されてなかったよなぁ。
ほぇーピアノしてたとは。