クリップ

{CAPTION}

ユーチューブをダウンロード出来るアプリ「クリップボックス」が、8月末にもうユーチューブをダウンロードできなくなるねん!

て言うお知らせが昨日、がつーんときたよ。

これ今現在「クリップボックス」は
「クリップボックスプラス」と名前になり、もうユーチューブはダウンロードできなくなってて、今ある人は、正直ラッキー!的な感じやったんよ、
ラッキー?と言うより、よし!まだ行ける!ぐらいかな?
しかし昨日のお知らせは「今の古いバージョンでも、もうできないぜ!」やってさ。

おーまいーくらきまい、やで。

これがあるから、今まで色んなユーチューブを観れたのに、これがなくなったらかなりのダメージ!
うぅ、
困った、のよ。
これを使いまくってた友人は昨日、うなだれてたよ、いや、ほんま、かなりの
そりゃそうや、生活観変わるよ。
ほんま、ちなみに8末やってさ、ちゃんちゃん、