みうらさん

{CAPTION}

みうらさんがなくなったらしい。

これは衝撃やった。いや今も衝撃。

よくさ
「あの人ラッキーやな、前世でどんないい事したんや?」とか、そんな言葉あるやん。
まぁ生まれ変わりってよくわからんし半分は信じてないけど、

みうらさんは羨むぐらい良い外見で、素晴らしい笑顔、色んな能力を持ってたのに自分でそれを壊した?ら、
来世はあるのか?来世はどんな感じになるんや?て思ったのが私の感想。
まぁ来世とか前世とか、どっかの考え方なんかな?

わからん、
ただ自分の親、かかわった年上の人達を悲しませるのはあかんし、まだ仕事がたんまりあったなら、やはりそれは、て思うけど、
彼の感度って相当高そうやから正直、常識的な見え方してないと思うのよね。
やからこれはもうなんとも。

音楽2

{CAPTION}

音楽の日、
そういや、アニメソングメドレー、半分はドラゴンボールやったね、
ZからGTで、超に。

あれプロデューサーにドラゴンボールファンいるよね?
偏りすぎやし、フジテレビならわかるけど、TBS!

ZARDの負けないでを聞くと、
東京マラソンで37キロ?地点にいる観客のおっさんがラジカセで大音量で流すのよ!そんな状況を思いだす。
あらためて東京マラソンしんどいよね。(もうマラソンは走りません)

あとSMAPの映像が1曲まるまる流れたなぁ、
古い人間やからあれが1番テンション上がった、なんでやろね?SMAPの木村さんのオーラは凄い。いやほんま。
以上、感想おしまい。

音楽

{CAPTION}

土曜はTBSの「音楽の日」って言う番組名で13時間生放送!色んな歌手が歌ってたね。

はじめて?見たかな。番組は10回目らしい。
知らんかった、いや、知ってはいたか、
いたな。?

雨降ってたから、ほぼ見たよ。お風呂入ってた時間を除けば、
いやー、
あれやね、感想としては、やっぱ自分にも代表曲欲しかったなぁ。
代表曲のある人生でありたかった。

で、
関ジャニとカトゥーンは、なんも爪痕のこらんね、
なんかキレイ?にやりました。ぐらいで、
大丈夫かな?
平成さんは、曲に恵まれてないのか、8人で歌ってるからか、耳に残らんのよね、クセがないのよ、ずっと、昔から。今も。

キンキはあんなベテランになっても、あんなボケをするんやね、中居くんがいるのから、って言うのもあるけど、それが凄いなぁ、と、生放送で、ベテランがああやって、なお攻める事ができるのは、もう凄すぎて、
キンキしか出来ない事を知ってて、だからやる、。
はー、こりゃ大したもんやわ。

ニュース3人もいいパフォーマンスやったけど、今後増田さん大丈夫かな?て思う、今回はいいけど、今後どうすんのよ。と、
まぁ今後よりひとまず今!やろう。か。

あと、なんでもいいや。