X公園

{CAPTION}

あのX公園で足を12ヶ所、虫にさされてたで!

え?あのX公園を知らない??

セクゾの永遠のセンター佐藤が、私の住んでる恋ヶ窪をセクゾの聖地にしたい!て言ってて、この公園な存在を喜んでた場所やで!
恋に、Xやからね。セクシーな感じよね。

まぁただの公園やねんけど。
はーしかし刺されたなぁ。全然気付かんかったわ〜、

ポップを

{CAPTION}

今、ヴィレヴァンのポップを描いてる所やねん。
最後にパーーーっとね、残したい!と思いまして。
いやーてか、もう予定が空きまくりなのが本音か、
どっちも。本音。

29日には完全にポップを貼って完成すると思うから、
今グッズを購入して、
後できて、ポップを沢山みる!とその2回来て頂けたら最高やね!!
最後までお店にお世話になっておりますなー〜〜。

ヴィレヴァン

{CAPTION}

ツイッターではすでに告知してあるんやけど、
新宿ルミネヴィレヴァンさんでの販売が今月いっぱいでおしまいになるねん。

おしまい。
そう、
2013年からやから、7年。
長い期間やなー、てかヴィレヴァンさんに個人の作家がグッズにおける!て感覚がない時代からのスタートやから全国的にも早いのよ。私が置かれたの。

最初は、ただの木の棚に「ポーン!」と
ペイントした靴と、原画と、コップかな?を販売したのが最初。
当時はプラ板作るのがイヤで、
周りがつくりまくってたけど、私は拒んでたなー、ずっこさんが近くにいたからね、
流行らしたずっこさんがいたから。、、
そう、そうなんよ。
ずっこさんの作り方本は見ない!とか言って、でものちのち、ボンドは聞いたよ、笑
なんかみんなハズレる。て言うから、不良品は作るのはあかんか、、と思いまして、そう、大人に少しなりましたねぇ。

これからグッズ作るか?
えー絶対作らないと思うよ、オンラインはありえない、て言うぐらい。
やから手に入れるなら今。しかない、まぁ今後あっても展示会かイベントかぁ。。
イベントなら可能性あるか。それぐらい。

いやーでももうイベントも何年後かにならんと、2ねん?その頃に私が作家である保証はないよ、

まーでも作家でなければ、私は生きていけないから。
テツヤと一緒、小室さんと。
やから作家ではあると思うけど、もう常に期間延長!で進んでるから、いつなくなるかは、、わらかんよなぁ、
未来の私へ、どうでしょうか??