インスタに

{CAPTION}

インスタにアップはしたけど、ツイッターにはアップしない絵。
もう上から塗っておりますから原画はないねん。

私、しばらーーく展示せんから、よっぽど良い絵でない限り、どんどんどんどん上から塗るのよ。
データ残ればオッケー!的な。
でもこれ今後、ホームページにUPしなかった画像、としても残らない気もするけど。ギリ残るか?

はー、はやく梅雨明けしてほしいで。

地方

{CAPTION}

ゴートゥーキャンペーンが始まったわけですよ。

が、やはり誕生日まで残り2ヶ月を切りまして、これ地方行けへんね、
顔をさらして、誕生日〜地方〜うぃー
は、ちょっとあれやな。
そうやろ?
なんかね、
動けるのって、東京、埼玉、神奈川、千葉くらい??
千葉も奥地は行けないし、
これ東京で済ませるのが1番か。

そうよね、東京住んでるのバレバレのアカウントやし、
はぁわー。困ったなぁ。しょうがないけど。

ムシムシっと

{CAPTION}

ムシムシっと部屋が暑いねん。
暑いね、となりの部屋からエアコン使ってるで!の水が流れてるねん。
お、隣いるね??!

よくカッターのカチカチカチ!て音がするのよ、
隣から
きになる、、
ほんまにきになる、。おとついもカチカチカチっと。

デッサンしてるのか???は!!!
鉛筆を削って、、、
しっかしあんなにカチカチするの?てなんやろね。
気になる。

9人

{CAPTION}

「あのあざやかな「内博貴」」て手越が動画で言ってたで!

これはもともと手越の動画チャンネルの登録者数が200万人いったら、9人、初代のニュースメンバーを集める企画をしよう!から発した言葉。

P様、亮様、あのあざやかな内博貴、草野、Takaって言ってたんよ、
草野、あっさり呼び捨て。先輩やのに、草野。
草野、。

まぁー〜、9人集まるのか〜〜?
まずジャニーズを呼ぶのは厳しいやろー、
山下、内は動かないやろうし、増田も、、加藤は集まりたそうやから、周りを伺いそう。

てか手越が錦戸を呼べるとも、、、
さらに!万が一集まった!としてもフォーメンション組んだら、手越さん、あんた1番端になりますよ。
苦労して集めたのに。関係ない?
いやー手越はセンターに立ちたい人なんよ。

そう、やから当時を再現しましょう。て事やと、
あーでも横1列になればいいのか、
あん時は、真ん中山下、どーん、後の両端はどんどん小さくなるシステムやったもんね。

ほぇー
現実は草野だけちゃう?呼べるの。(失礼)
でも行動はしてほしいなぁ、と思っております。