トキオ

{CAPTION}

トキオの長瀬が、ジャニーズやめるらしいねん。
半年後ぐらい。
なんかデマ?ニュースではずっと言ってたからね、
まぁ歌ってなかったし、そうなるか。て言うぐらいな反応で。

いやーしかし、そう!トキオって実は良い曲多いのよ、
いや、ほんま、好きな曲いっぱいある。

もう20周年のベストアルバム借りたらわかるねん、
B面ベストは本当によい。
てかスマップが解散?してからパラパラしてるなーって思うね、こじつけかも知れんけど。

ミッヒー展

{CAPTION}

銀座松屋で、ミッヒー展やってるらしいやん!
65周年やって、

ミッヒーって何度も何度も同じ線を繰り返す描くんよね、そっからのベスト線みたいな感じで。

私が前に行ったのは60周年かな?
きっと、そうそう
そうかもね、(そうでしょう)
行きたいなぁ、
てか行こう!て、思いまして、やる気が欲しいので、刺激があるのは間違いなし!

乾かない

{CAPTION}

塗った絵の具が、ずーっと乾かない夢をみた、
これ案外怖かったなぁ。
いやー怖かないねん。
これドラマに出来るな!
いやー乾いて下さいよ。
でも私は乾かないねん。満足してませんよ、なにもこれからも、