カンサイヤマモト

{CAPTION}

カンサイヤマモトさんが亡くなった、みたいで。

伊勢谷友介が「命を使いきった人生」て言ってたね、
いいな、使い切りたいね、人生、

私は高校生の時、なぜか、カンサイヤマモトのサイフやったんよね、
あれなんでやったかな?

その後、なんかお洒落な?雑貨屋で買ったサイフで、

グッチになり、
へんなトイストーリーのバズのサイフになり、
ズッカになり、
そんで
今のサイフか。、、
案外、てかサイフの歴史が浅い、あさまくり!

今のサイフ、、9年使ってるやん、長い!
昔は、コパの言う、サイフは3年!を信じてたのになぁ、
今のは渋谷パルコで買ったのよ、そう、イタリア出身のサイフ、お気に入り?かな。
でもそうなんやろね。相性がいいんやな、

とにかく、使い切りたい人生で。