日曜は

{CAPTION}

日曜は17枚?くらい。で、
2日連続、ガンガン描けなくなるのはもう年です、
てか集中力がなくなるのよ。
まぁ15枚こえれば充分なんですが。

私の絵に集中力なんで必要ないやろ?て思うやろうけど、必要なのよ、
なんでか、なんでか??やな。

ちなみに

{CAPTION}

ちなみに土曜日、
ヴィレヴァンPOP、34枚描いてました。

20枚くらい?が目標やった気がするけど、よう描くよなー自分。気づいたらこんなけよ。

こうなった時の私は誰にも負けないなぁ、と本気で思うねん、いやーほんま。

緊急

{CAPTION}

緊急じしんそくほう、
ビックリしたね、
結局誤報?揺れなかったみたいで。

私はお風呂から、ぶーぶー、地震がきます!て、
お、、おいおい
さっと、トリートメントを落としましたよ。
ふー、ビックリ。

お風呂時は驚くよね、まぁどんな時でも驚くんやけど。