お腹が

{CAPTION}

この絵を描いた時はお腹空いたんやろね、

今体重測ったら、62キロやと思うんよねー、64キロから2キロは減ったはず、

はー測りたい、
会社の体重計使えへんし、オムロン!
また健康センターに行くの???
小平市??

どよ

{CAPTION}

土曜日!
隅田川の花火大会がテレビで放送されてたね。

隅田川の名前を使って、全国の花火が集まってん、
使い道ないから使ってくれ!ていう感じで。

さらに隅田川やと人が集まるから直前までどこでやるか言わず。

さすがテレビ東京、無音で花火を続けるから凄くいいねん、このローカルテレビやから出来る技か。て

まぁ花火を撮るのはヘタやったけど、
なんでか全然枠に収まってないのよ、
近いな!カメラ!て言う。
その場でいる10パーセントも伝わってないんちゃう?花火が素晴らしすぎて、

いやー花火大会が中止になる世の中、人が集まってはいけない世の中、て、もうむちゃくちゃよね。
テレビでは経済がまずい!て言い出した。

まーそれは前から言ってましたよ、経済は止めたら回復ができない!てそれは無視したからこうなった。よ。
でも感染が広まる方がまずい?そっか、
じゃあしょうがない。

ね、どうするの?世の中。