の後、

{CAPTION}

そしてその後は、
1ヶ月前に出た、すばるのソロコンのライブ&ドキュメンタリーをみたで!
2枚組、どっちも8割ぐらいかな?

いやーーー良い顔してた!
唄声はまったく覚えてないんやけど、良い顔してた!
本当に好きな事をやってる事が伝わる、めちゃくちゃ良い映像。
抜けた意味がわかるわー、伝わるわー、て。

全然唄声は覚えてないなぁ。
なんでか、
あ、そうそう菊岡がちょいちょい映るのよ、
元関西ジュニアのね、

ネットでも後で検索すると話題になってた、
へー、菊岡さんそんな所にいるんやね、

なんか菊岡さんに思い出があった気がするなぁ、と思いだしたら、
あの人、いつやめたんかな?2012年?ぐらい?もうちょい前?ベテランって同じタイミングで一気に辞めたよね、しれっと。

でも、私が本人に聞いてたのは2004年にはやめる、て言ってたなぁ、と、やから握手した記憶あるわ!て

松竹でない、少し前に、違う現場で、お久しぶりです、て声かけてくれたのも菊岡くんやったなぁ、
お、思い出すと菊岡くんって良いやつやん!!笑

まぁなんにせよ、元気そうでなによりです、
おしまい、

あー良い顔したい!

JAM

{CAPTION}

関ジャニ∞のライブDVD「JAM」をみたで!
これは、すばるが最後のライブやねん、
オーラスやからね、コンサートとして最後。次のコンサートは事務所には在籍してたけど、実質終わってたし、ほーん。

いやー映像はよかった、ずっと激しい曲やってるねん、これは盛り上がりますわ、てか疲れる。

私は関ジャニのライブDVD、3枚持ってないんやけど、このジャムも持ってなくて、
この前、友達達と鑑賞会したのよ。
が、お腹が痛くなって、
最後のダブルアンコールの曲で、もーー無理や!とトイレ行きました、
炭酸にやられたなぁ、
メロンソーダーで。
ぎぎぎ、
炭酸怖い。

やから最後にどっか行く人やったわ、私が、
で、戻ったら、もう終わりでした、ちゃんちゃん。

よる

{CAPTION}

昨日の夜、頭痛かったんよねー、
まぁ薬飲んだら治りましたけど、

はぁ、イチゴジャムパン食べてからよ、頭痛くなったん、やからあのパンは2度と食べへんな。

頭痛くなるのは勘弁、てか今はなんでも勘弁やわ。〜。

宝石

{CAPTION}

ノーメイクの女性が
「宝石のずかん」ていう本を読んでたで!

宝石の図鑑。
メイクしてないけど、宝石に興味あるねん。
そっか。自分は磨かへんけど宝石に興味が、、ある?

うーん、わからんなぁ。