こして

{CAPTION}

こしての本、
ふらっといった本屋に売ってなくて、
ネットに落ちまくってる文を読みまくったで(あかんやつ)
いやーなんにせよ、内くんの事は褒めて?たね、
錦戸はけなされてたけど、
すばるもちょっと、
草野、ふれられもせず、エピソードが、、ないんやなぁ、
田口ですら、土下座するなら最初からするな、て言われてたのに、あ、あれは世間の注目があったからか、

ほむほむ。

後は何でもいいや、
まぁーーーむちゃくちゃで、仁義???には反してるけど、まぁまぁまぁ、かかわってないので、
そりゃ やれーい、見たいな感じですよ、
一部は正論やけど、まぁ大概はたいがいやな、

たいがい?
あ、
一部、そうやわ、
増田がニュースよりテゴマスを推奨?
テゴマスで行きたい?的なニュアンスをみて、
いや、テゴマスで行きたかったのは手越で、増田はニュースを続けたくて、手越を説得してたよね?

当時そう言ってたよ、あなた、
あなた〜〜。

まぁなんでもいいや、もう手越がへんな本だしたこの世界はパラレルワールドなのさ、て思うがいいねん、ファンはね、
てかもう人生、パラレルワールド。
ロコナのない運命線は、今頃どんなオリンピックがくり広げられているのかな?

映画

{CAPTION}

映画!前に4本借りたけど、実質みたの2本で返却したよ、
おー、やはり観れない。
うーん、うん。

最初みたのは、はじまって5分でつまらない臭しかなくて、ほんまにつまらんかったよ、

2本目は、まぁまぁ、ぁ、かな。
3本目は、2回寝たから、もう面白くないんちゃうかな?
以上。こりゃまた観るのはしばらく先かも。