こして本購入した

{CAPTION}

昨日、ふらっと本屋よったら、
こして本売ってたのよ!
やからドラゴンボール超のコミックと一緒に購入したよ!はームダ遣い、つかい。

まぁ手越には、
あの2時間の会見や、一部の動画で笑かして頂きましたので、私なりの会計です。
これぐらいは支払います。

で、分厚いのよ、あの本、
まぁでも寝る前に全部読みました。
私、読むの早いのよ、字を読む習慣あるし、
てか、手越本は中身ないから、サラサラ読める!笑

まーーーーこれね、暴露本でないねん、
ただの「手越教」の自己啓発本なんよ、

そう!ただそれだけ!だから叩く意味はないよ、宗教っていっぱいあって、いっぱい神さまがいるやん、
そこに手越は手越神さまなのよ、
それだけ!いやー的を得てるよ、この発言。

あーあ、いらない本増えた、場所ないのに。