あのこ

{CAPTION}

電車の前にいる女子高生さ、
システム英単語、て本をもって開いてはいるけど、

まー、よそ見しまくって、となりの人おばちゃんの画像を除きこんだり、電車の中を歩く人を過ぎ去っても見る姿勢で、まったく勉強してないねん、

これに気づいてる!て事は、私はこの子ばっかり見てる。て言う事かな?
いやいや、この子の視線が踊りまくって、見てしまうのよ、まーほら、またアイフォン 除いてるわ。
おばちゃんの、
知らないおばちゃんのね、
単語みてないな。眉毛太いぞ!(それはいい)

未成年で思い出したけど、どうなるの山下さん??
セニョリータは元気かな?
ケセラセラ

ゾロリ

{CAPTION}

前までお世話になってたヴィレヴァンさん、
ふと、ヴィレヴァンさんのつぶやき画像みて、
あ!私の売り場やったあの場所!

ゾロリグッズを置いておりますな、、ねぇ。
それでかいけつかな??

ほーゾロリなのね、って思った、今の夏。

高円寺

{CAPTION}

昨日は高円寺に、
たまーに行くラーメン屋さんに。

古いタイプのラーメン屋さんやねん、
めっちゃ美味しい!!てわけでないんやけど、まぁ行きますよね、
あぁ言う古いタイプのラーメン屋さんが好きやねん、

え?感染症のやつ??まぁ貼ってあったけど、あそこは間違いなく対策してないね!
いやしてないよ、

ひとまず暑い夏やわ(あたりまえ)

充電

{CAPTION}

昨日、
充電機さしたら、何も反応せんかったで!
もともと反応する向きと反応しない向きがあって、
反応する方にマジックでわかりやすく、らくがきしてあるんやけど、
そっち側で反応なし、
もちろん反応ない方でやって、反応なし。

これは、、焦る。けっこう焦るねん。

そんで何回かさし抜きしてたら、充電したから「ほっと」安心さんやねん。安心?
でもさっき、さした分は全然充電されてない気がするけどね、うーん不安色。不安色?

さっき画像確認したら、このアイフォン、
2017年7月12日に購入してるから3年経ってるねん、
そりゃまぁ、そうなるか、なるわな。