{CAPTION}

私の後ろを歩いてた2人組の女性が、
デートの時の話やろね?
「江ノ島にいたの10分、暑いから。夏はデートに向かないよ」て言ってたで、
続きの会話は「夏は化粧がおちてブサイクになるし、臭くなるし」て言ってた。

てか、暑いのイヤやったら、はなから江ノ島行くなよ!て思ったけど、個人的にそんな人いややなー、
暑いから10分で帰る?の、て

まぁでも命に関わる暑さやから、ムリに遊ぶよりいいのか?いやーてか暑いのは。わか
やから待ち合わせは「ファッションモールがいいよね」て言ってた、

まぁこれは正解か、快適に楽しい時間が。

でも江ノ島行く前に暑いのは。。わかる、

ならどっちかの家でエアコンきかしてテレビかゲームか、映画みなよ、て話やな、これ安全、低コスト、
私はムリやけど、
暑くても行ったら遊びます、大雨以外、大雨はNGです、
まぁその人にとっては暑いのが、大雨と対等って事か、
そっか、いや暑いのはわか