さっき

{CAPTION}

さっき、部屋で掃除機かけてて、
絵の具を持ちあげたら、フタが乗ってるだけやったんやろうね、外れて、絵の具が落ち、中の絵の具が飛んだで!
おいおい、
めっちゃフローリングにも飛びまして、朝から文句いいながら拭きまくりましたよ。
溝に入りましたですねぇ、
これだけ見ると量少なく見えるけど、飛んだ所は、凄いでかい量が。。

ぐぬぬ、てか蓋をポンと置くな!自分。ていう、絵の具乾くやん。

たけない

{CAPTION}

これは2014年のフォルダーから出てきたで!

「佐藤たけない」まぁたけるの反対語よね、これ、
私はお気に入りのネタのはず、まぁ誰も理解してないと思うけど、

いやーでも佐藤たけない、、いいよね。
たけないから。
あと、佐藤のご飯もかかってるハズ。