わたりさん

{CAPTION}

わたりさんが、
誰かの受けうりやけど、
「未練はあるけど、悔いはない人生を送りたい」て言ってたで。

悔いのない人生!!
未練がない、て言うのは逆に悲しくなるから、これがベストな気がするね。
未練がない人っているかね?いるか。いるわな。
奥さんに恵まれ、子供に恵まれ?てやつやろ〜。

お、こう言う言い方すると、結婚は絶対すべき、みたいな考えやん、
(そうなんか?)
まぁ、そこは置いて、未練はもちたいもんですね!

未練あっての次やし、未練は未来の活力やと思うで。

あきた

{CAPTION}

秋田ショップがたまたまあり、
寄って、
秋田に行きたくなった、夏。
え?都民は出るな?て、

ほーそっか、
てか、私は都民なん?
国分寺市民やねんけど、
さぁ?
まぁでも東京にはギリギリ住んでるから、出るとあかんのか。
はー、夏やわ。
これが夏の仕業やわ。

{CAPTION}

いやー
昨日の雷!凄かったね!

ピカァァァ!!!!!
ガァァァ!!
ゴーーーン!!!!!!て
まー久しぶりに、こわっ!て思ったわ。いや、あれは思う、
部屋を完全に閉じると暑いから、ドア側は開けてたのよ、やから音がまる聞こえ。

いやー雷おそるべし、ピカチュウって怖いな、て思った夏。

すっぱい

{CAPTION}

昨日、
ペットボトルで開けっ放しやった、午後ティーを飲もうと口に入れたら、
ん??
酸っぱくない??て事で、ぶぇーって出しました。

部屋でね。1.5リットルのやつ。
封をあけたら早く飲みましょう、やな。
基本常温で置きっぱやから。夏はキツイか。エアコン使わへんし、
むわーとしてます。

そして今日、冷蔵庫に入れてた鍋に入ってる味噌汁、
温めて、食べた。
ん?

酸っぱくない??て事で、ぶぇーて出しました。

まぁ作って4日ぐらい経ってたからなぁ、冷蔵庫の中でもダメやったか、味噌汁やのにドロっとしてた気がするし、
うーん危ない、これが夏か、