国立

{CAPTION}

新国立競技場やねん、

私はオリンピックをしない時間軸に来たから、まだ使ってないねん。

きっとコロナなんて存在しない時間軸があって、そこではオリンピックは盛り上がって、
嵐はコンサートしまくって、手越はストーリーをやりこなし辞めて、経済もダメージうけなく、山下さんも亀梨とのツアー中で未成年なんとかにならない、
そんな時間軸もあるはず!

私も今頃、ほんまは結婚してる時間軸かもね、
そこでは。
は!可能性ある!36歳で結婚する、てあの怪しい占い師が言ってたからね!
あーあ、
へんな時間軸に来たわー、誰や?こんな時間軸にへんかさせたの。

目立った

{CAPTION}

「目立った渋滞は発生せず」て言ってたで!

目立った渋滞、、

目立たない渋滞もあるわなぁ、
てか、少ないキロの渋滞が目立たない渋滞かな?

はてまぁ、
目立った毛穴って言うのはメイクでごまかせるよね、

私も毛穴が広がりましたので「もう目立った毛穴発生した。」やわ、
うわ、引くな!この記事。

まぁなんにせよ、目立った渋滞発生せず やわ。

浜松で

{CAPTION}

昨日は、浜松で、41.1度やったらしいやん、

日本記録の熊谷と同記録やって。
へー、
ぐぉーっ!やな。
てか、41度ってどんな温度なんや?
私はもう35度をこえればギブアップやねんけど。
くはぁ、
エアコンつけない私でもそれ以上はあかん。
前髪がキープできん、特に両はし、
前髪が崩れる注意報やわ。

お、いいね、前髪が崩れる注意報。
もうあるか?私が思いついたって事は、世界の10人も思いついた!て事やからな。
だれかこんな事言ってたな?矢沢永吉かな。