たいし

{CAPTION}

最近、どうも自分では解決?
てか、私のパワー以上の事が働いて、さすがにまいったな?と思う出来事が重なりましたので、厄除けの川崎大師に行きました!
ですよ、

もう神頼みです。

これもメンタル回復の役目があるのですよ。
私の作品はメンタルが1番左右されますので?するよね?するする、技術でないから、パワーやから。

やから久しぶりに行ったんやけど、まぁ暑くて、暑くて、
そうやった、夏の神社は大変やったわ。思いだした、ぴえん。
お守りは美のお守り買いました、外見も内面も綺麗にね、て毛穴がきれいに、ぶつぶつ

まぁでも行ったから、メンタル回復?!
てか行かんとモヤモヤするから行けて良かったよ。
ちなまに黙祷もしました、放送が流れたので、8月15日の12時にね。