プリズナーズ

{CAPTION}

やっと面白い映画みた、DVDやけど、
「プリズナーズ」
はぁ、ただ長いのよ2時間半。やけど、退屈する時間はないかな、
あんぐる、音楽、演技、これ映画の教科書かな、て言うぐらい勉強できる所いっぱいあると思う、
とても質の高い映画やった、
終わり方もまぁ、いいと思う、バッドエンドでもグッドエンドでもない、ミステリー映画。

やっと観たよ、映画って感じ。

めいど

{CAPTION}

秋葉原と言えば
道路にメイドカフェ?に勧誘するメイドさんがいっぱいいるんやけど、

昨日通った道は、とおかんかくに沢山いて、いやほんま。
10人ぐらい避ける感じになって、
なんと、まぁ私はイヤな気分になりましたよ。

メイドであっても勧誘道路は通りたくないなぁ。
いやーほんま。
てか、あんなけ勧誘してる人がいて、本当にそのお店に勧誘出来るのかな?

倍率高すぎな気が、
ふーむ、
わからん、レクチャーうけてる人もいたよ、近くに男もいるのよ、こう言う勧誘しなさい、て
大変だ、メイドは大変だ。
おしまい。

前に

{CAPTION}

前に、内君の事をわりかし詳しく知ってる?
ツイッターのアカウントを見つけて、ついつい見てたら2時間使ってたで!

なんてムダな時間!
SNSって10分超えるとムダよね、
ただの過食やわ。

等身大

{CAPTION}

昨日は秋葉原へ、
等身大のライジングタックルを見に行ったで!

「ライジングタックル」やねん、格闘ゲームの技の名前。
画廊伝説のテリーが使う技で。

私はキングオブファイターズシリーズで使ってた??かな。使ってたかな?
あん時、なんのキャラクターを使っていたのか?

でもまーざんえいけん!とかバーナックルとか、まぁ覚えてますねぇ、
小学、中学生の記憶ってずっと残るなぁ、

そんな
等身大ライジングタックルをみて、わりかし喜んだ36歳やで。自撮りまでしたからね。
36歳の自撮りよ、インカメの。

そして今、目の前の人がフェイスシールドを付けだしたで!今なのか、電車の中で付けるものなのか??