そこで

{CAPTION}

まぁ1度しか行ってないんやけど、
そこの近くに、元時計屋さんで、お風呂で頭うってから、霊感?が強くなったおっさんがやってる手相屋さんがあって、

まぁ私が行った時は爆睡してた所やねんけど、
行ったら、その建物自体がなかったよ、取り壊されてた。

あーあ、占って欲しかったわー、
あのおっさん変やったからね。
いや、変やったよ。あのおっちゃん、生きてるかな??

品川

{CAPTION}

そういや品川神社にも行きましたよ、

品川にあるねん。
私は好きやねんけど、たぶん一般的には知名度ないんちゃうかな。

まぁ感想は行ったなー、て感じで。
奥にある空間が涼しく?て、
長めにいたで、あの時間は良かったなぁ。