野口

{CAPTION}

昨日の野口選手!良い顔してたね。

いやー、24時間テレビの話ね、
高橋と野口が同じ画面で走ってる姿って初めて見た気がする、、あそこ世代が若干?ちがうのよ、
全盛期の世代って言うのか、

高橋が2004年?2003年の選考会のマラソンで失速しなかったら、まぁ野口と一緒にオリンピックは出てたから、一緒に走る事になってたやろうけど、

やからあの2人の画面は感動的やったわ。ー
野口さん、すっかり良い顔になりまして、
てか、引退してから20キロ走ってない、てなかなかあなた走らなくなりましたね。笑

途中、高橋さんが色んな所つって、フラフラしてる所を見たときは、、うわーこう言う高橋さん見たくないなぁ、とか思ったり失礼な事思ったけど、

最後のみんなのランは良かったね、やっぱ笑顔で走るのが1番やね。

あれ?わりかし24時間テレビ、私みたの?
そう、野口さんみたくてね。金メダリストの所でなく大親友カテゴリーで出てくるとは。

いやー走りたくなるね、まぁ私は足がもうダメなんであれですけど。