パラサイト

{CAPTION}

映画「パラサイト」観た、
DVDで。

まぁ、、たしかに面白い。総合的にみても、面白い。かなり芸術的要素が高い。
前半のコミカルな展開はもう満点に近い、
私は後半がけっこう減点かなぁ、なんかキャラがブレたよね?なんであぁなった。
展開的にあぁするしかなかったのか、
まぁそれは置いてもこれは観て正解やった。良い余韻がなかなか残ってる。

そしてジャージャー麺!確かに食べたくなるわ。

じゃそく

{CAPTION}

蛇足、、
うーん、
昔やってたマンガ!の続きを軽くやってたのよ、
特別読切ぐらいで。
20年ぶりぐらいの??続きかな。

まさに、蛇足、やらなくていいな、て思ってしまう。
が、新しく良い作品が生まれないなら、過去の名作の部分を削って薄めて、作品として発表してしまうわな〜。

はぁ、
なんか読んで後悔したよ。

ファミ

{CAPTION}

ファミチキを今年で3回目くらい??に食べました。

半年ぶりなのは確実

まぁ1口目は美味しいけど、そっからは、うん、
やすい油が広がるな〜、、まぁ高い油しらんけど、

なんか後悔するのよねー、ファミチキ

ニャー

{CAPTION}

ニャーが撤退するらしいやん、

ほえー、
なんか軽くライバル視してたよ、たぶん、
してたかな?
いや、でもしてたんちゃう?1枚も持ってないし、
流行った?10年前の私ならライバル視してなければ購入してそうやし、ねぇ?10年前の私。