永遠

{CAPTION}

よく永遠の18才とか、何歳に戻りたいか、とか
永遠の若さアピールってあるやん、

私は凄くくだらないと思うねん、
過去をダラダラいうのって、

過去にしか生きれない人、凄かった自分の切り売り、
うーん、これは私もある所はある、でも過去に興味ないのよ、基本、私は。ただ恋愛に関してらこれはちょっと否定できない、

と、で、

やから永遠の10代とか、永遠の22歳とか25歳と30ヵ月とか言ってる人を軽蔑??するところがあって、

私?
私は今日が全盛期よ。明日やったら明日が全盛期。これは絶対、
そりゃ20代に比べれば体力も顔も衰え、感覚も鈍ってるけど、経験が増えて行きますから、
向きあった時間がありますし。
過去の私が今の私を上回ることなんてありえない、総合的にね、
やから永遠に今日が全盛期やねん。