電車

{CAPTION}

金曜日、帰りの中央線がとまり、
東京駅おったかは、
「はー、、南武線周りで帰るか、、」て思った時に!

は!
青い電車(南北線)で南浦和に行けばいいやん!
て事で、東京から南浦和まで行き、武蔵野線に乗り換え帰ったで!
やったね。

そして
昨日、
中央線か、武蔵野線で帰るか?で、武蔵野線で帰る事を選択したんやけど、
知らんかったんやけど、実は中央線がしんでて完全に止まってて、武蔵野線で大正解やったで!!!
いぇい!
本当に中央線で帰る可能性の方が高かったのに、やっぱやーめた、で正解やったよ。
あれ1時間は足止めくらう所やった。

はぁ、これはラッキーを感じたで。
ほっほっほ、
昨日は駅のホームのベンチで寝るぐらいやったから、疲れ具合を考えると、そのまま帰る事で正解でした。
ちゃんちゃん。

読み間違い

{CAPTION}

金曜日、このブログで、アナウンサーの読み間違いの話してたけど、
その記事ですら、誤字脱字あったね!

このブログの誤字脱字は定番やねん。安定。

見返してるか?
いや、見返してるよ。半分くらい、あと長文になった時、それでも誤字脱字あるから、

まぁ1日5件更新してるからね、週5。
これはしょうがないわー。もう2008年5月3日スタート時からずっと直っておりません。

じゅんの次はゆう

{CAPTION}

昨日、潤松本、こと松本潤が37歳になったね。

て、事は9月4日の中丸がもうすぐ37歳と。

と言う事は、私の誕生日も近いな。

とカウントダウンしてしまうのです、
松本潤の誕生日あたりから、早い?まぁしょうがないなぁ、てか37歳か。
数字にすると、お、、おぉ
と思う事ありますな。誕生日が記号と言えど。