やよい軒へ

{CAPTION}

昨日はやよい軒へ。
後輩が仕事終わりに行こう、てせがむから、
基本仕事の人と仕事以外でからむのは年に6回ぐらいやねん、そんなないか?いや今年はもう5回くらいない?

えー、と。

2回?あるから、これで3回目。今年、

そっか、でも今度も予定あるから、なーんかあるね、
4回目?
あ、5回目になるわ。
ムーミンもそうやわ。あれ去年の誕生日にふらっと行って良かったから、行きたい、て私がぶつぶつ。

まぁいいや、
なんにせよ、やよい軒に行きましたのよ、夜10時に、

また私は、生姜焼き定食。
美味しいねん、ご飯は250gだけおかわり。少ない、
まぁそしたら朝、お腹出てると、

夜にご飯食べたくないのよ。
次の日に影響でまくるから。
はぁ、ふぅ、
でも昨日、体調があんまよくなかったから、まぁそれもあって食べました、

神田のやよい軒やねんけど、また対応いい人やった、
あそこ、なんでか対応いいな、凄い話やで。