ヤン

{CAPTION}

ペヤング食べたで!
あの半額のペヤング食べたよ、

たしかに、、美味い、、少しボリュームが足りひんけど、やっぱ美味しい。
まぁもうしばらく食べる事はないけどね、ヤングでないから、

みそほうち

{CAPTION}

昨日、で、家に帰ったわけですよ、
ほなまぁ、臭かった!
家入ったら、

まぁ ? です、
みそ汁作ってたなら生ゴミとかね、あるやん、
でも作ってないのよ、
まぁもうお風呂入って寝ました、

朝、台所あたり、やっぱ臭い??な、
と思ったけど、気にせず、

で、のちにレンジあけたら、昨日??チンしたのか、一昨日かな、
みそ汁が出てきたよ、
白ーいカビ?が生えて、
ふわーこわい!
これか臭い、、、納得。

そして袋にすてて、破棄しました、終わり。

ふー

{CAPTION}

昨日は帰り、最寄り駅のベンチに30分ぐらい座ってた気がするで、
なかなかクタクタさんやってん。

たまにあるんよね。
電車で寝てしまった時かな?低血圧になるのか、もう歩く事が出来ない?ぐらいの疲労感がくるやつ、

で、それやと帰れへんから、よくコンビニで何かを食べて帰る、て言うのが恒例やけど、
(ここ数ヶ月してなかったから久しぶり)

まぁ食べなくても座ってたらよくなりすから、昨日は座っておりました、23時くらいやったからまぁ時間に余裕がありましたので、
23?24時やったわ。
まぁー。