多摩動物公園へ

{CAPTION}

日曜日、
多摩動物公園へ行って来たで!
ずっと行きたかったのよね〜。..でも足が重かった。あそこ登り降りが激しいのよ、道が。
(関係あるかな?)

そう、なーーんか行くのしぶってたなぁ、引きこもり中から行きたい!て言ってたのに。

で、少しクロッキーしたで!

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

こう言うのってさ、最低でも20枚くらい描いたんでしょ?とか思うやん、
いやー暑くてさ、暑くて、起伏の激しい道で、やから10枚くらいでやめたのよ、
10分の4です、
えっへっへ。
絵の具使うならスペースの広い多摩やけど、クロッキーなら上野がいいな。
あ!
なんか今度から、多摩動物公園の土日は予約制にするらしいよ、

でたよ、予約制、私の嫌いな展開、
てか、5000人までオッケーて書いてあった。

私が言った日曜日、てか土日って大体が1000人から2000人なんよね、
ん?ロコナの人がいたのかもね、みんなの所在を知りたいからの予約制??ありうるか、
なら平日もすれば??

んー、わからん、予約して動物園か。。

なんにせよ先に行っておいて良かった!

感想?めっちゃ行って良かったよ、
ほんま、楽しかった。やっぱサルとキリンは癒されるね、
コアラはブサイクやったなー、私を上回る可愛さやったのに、あれではもう私の方が可愛いね、
あとはルーニーマーラーだけやわ、ライバルなん。

シェイク

{CAPTION}

マックシェイク、
これは改めて美味い!と思ったで!
やから前もマックシェイクの為にマクドに並び、注文したで!

「マックシェイクLサイズ下さい、お持ち帰りで、以上です。」

味はバニラが特に。
なんか最近このブログ。
みんなにとって当たり前のグルメブログになってるな、なってない?
まぁインプットしてないから、記事の内容もこうなりますわな。

描き直し

{CAPTION}

この絵、描き直ししてのこれやねん。
最初、指が逆やったのよね。
まぁその指を描き直しても、どっちが小指でどっちが親指か?て言うのは変わらずわかりにくいけど。

まぁ色はすっかり秋模様やね。秋ですよ。