九州

{CAPTION}

なんとか台風が直前で弱まったおかげで、台風が大きいダメージ?を残さず立ち去りましたよ、

九州に台風が来てたのよ。

去年、九州をなんでか一周してからちょっと九州に親近感が生まれた私からしたら、ドキドキしたね。

2日間しかいなかったけど、
あれよく1周したね。楽しそうな事やってたやん。

地図みると長崎って遠いなーって思うよね、たしかに長崎は遠かった。
佐世保から急遽、長崎に変更してね。
電車乗ってて直前で行き先変えるって言う、

なんにせよ、九州が無事?そうでなによりでした。

あのさ

{CAPTION}

前も言ったんやけど、
部屋の電球、4分の3が切れてるのよ、今4分の1だけ、
同じタイミングで付けたのに、かれこれ、半年の差が出たね、

なかなか切れません、
あ、帰ったらヒゲ剃りの充電せんと、

そう、で、4分の1やから暗いのよ、
夜。
もう、人によってはさ、黄色の明るさで寝る人いるやん!あれと一緒の暗さ。

やから夜は色がわからんのよ!てか、全部わからん!暗い!
暗い!!!
いつまで続くねん、これ。

13万が選ぶ

{CAPTION}

なんか13万人が選ぶアニメソング、
て言う番組を昨日やってて、
2位がぐれんげやったみたいで、今流行りやねん。

この歌はねー、私がレンタルDVD借りてる時、よーーーーーお店で流れたから、どうもあの記憶が強いのよ、
これとヒゲなんとかの曲!

あの頃はこの2曲のイメージ、だからめちゃくちゃ良い思い出ではない。

1位が、エバやってさ、
そう、エバね、私どストライクの世代やねんけど、はまらんかったー。意味わからんかった、
そこかな?見たんやけどね、全話

別にシンジくんに共感も出来ひんし、てか誰も出来ひんわ、あの世界。

え?ドラゴンボールは18位やっけ?
チャーラヘッチャ。まぁそんなもんでしょう。
北斗の拳が31位やった?
私の中では北斗の拳が1番アニメソングで響いてるかもなぁ、振り返ると、。、
たぶん、
魔法陣グルグルの2つ目の曲も良かったなぁ、(曲名覚えてない)

まぁまぁ後はキン肉マンかぁ。
あ、、悪魔くんも私には強烈に残ってるわ、

エロイームエッサイム!
いやはやアニメ曲は良いですね。

ガールズ

{CAPTION}

東京ガールズコレクション!
すごい一部だけ見たで!映像。

丸山さんの結婚だけちゃうで、色んな人が無表情で歩いてビシっとポーズ決めてた!

思ったんやけど、みんなマスクしてないね?

最先端のファッションの発表やと思ってたんやけど、「東京ガールズコレクション」って。

マスクしないファッションはここ半年はないと思うんやけど、やからオシャレと言うか個性的なマスクをしたモデルが歩く方が、あってると思うんやけど。
マスクをいかしたファッション!!てやつ。

検索してへんからなんとも言えんけど、私は個性的なマスクしたトレンドファッションでみんな歩いて欲しかったなー。
なんでマスクしてないの??