ききあきた

{CAPTION}

さすがに聞き飽きた単語?かな。

「無観客ライブ、オンラインライブ」
流行語やわ、間違いない。

オンライン、無観客。新型。

ちなみにスタッフは観客ではありません。
そりゃそうか。

ワイハイ繋いでない種族は置いてきぼり、
てか!もうこのご時世、ワイハイは電気代ガス代と同じくらい当たり前やな。これな、
私ワイハイないねん。

こりゃ無観客展示せんと。

まぁ私の展示は人こないから、新型関係なく、無観客展示やで。
そう、やから無観客展示の先輩!
いいね、無観客展示。
いやーよくないわ、てかもっと先輩は山ほどいるわ。
みんなそれでやめていったのよ(みんなではないか)
てかなんやねん、無観客展示って、

無観客ライブペイント!
まぁこれはあるか、ありか、ありやわ。
もうやってるやろう。

てかライブペイントってずっと観てるの楽しい?
私ですらもずっと見てられへんで、
あれ退屈よね、

あ、3倍速ライブペイントやったら見応えあるね、ダイジェストにしてね。
ほー、
無観客ライブペイントはあるな、何があるのか?

あ、文字数に制限が(制限ありません)