そぅ、、いやさ

{CAPTION}

今年のハロウィンってやってるの?
そう、夏も自粛、
ハロウィンも?自粛かな。

ん???クリスマスツリーといえば人が集まるね、

自粛??するん??
これね、昨日気付いたのよ、友達とラインしてたら、いやー1ヶ月ぶりにラインのアプリ使ったよ!
そんな事ないか?まぁいいや。

やからさ、
ツリーが減る、、よ、これ、たぶん、わからん、
そんな事思ったのよ、
東京は減るかもね、減るな、、、

地方はツリーにそこまで、、どうなんろ?
これ今年が九州ならあぶなかったね?そんな気がする!いや、ほんまに、
うぅぅ。
まぁ昨日ふと思った感想でした。
北海道さんは大丈夫ですよね??北海道さん!

イケヤ

{CAPTION}

朝さ、
イケヤのロゴの霊丸をはなった浦飯幽助を描いてん、案外うまくいってさ、
ツイッターにアップする気まんまんやったけど、なんかやめた、
イケヤユウスケ。

まだヤマハさんとの関係もあるでしょうから?
これが丸くなった大人の行動よ。
反響ないやろうけどな、

人格な話よ、きっとね、思いとどまって正解!

ウェブ

{CAPTION}

知らん間に、藝大がWEB藝祭?的な感じで、
藝祭が終わってた、多摩美もWEBなんやろ、
武蔵美はやらないって言ってて変化したんかな?さぁ。

ウェブか、、

私はやっぱ生で感じたいなぁ。レンズを通した世界は映画だけでいいな、

呼吸のしてない2次元より、目の前に強く咲くたんぽぽやわ。(なんのこっちゃ)