何も

{CAPTION}

何か言う記事がなくなった、
ほー、
安田さんが誕生日らしいで。ふむ、まぁ興味ないなぁ。
松潤と、中丸は同じ年齢やから、そこが来ると、私もそうかー、て思うんやけど、まぁ
安田は1個下やからね。

むかーしの話を昨日したけど、
2004年の4月か3月に、コンサート中に、私がスタッフで、私の方に間違ってスタンバイした人がいて、お辞儀したら、向こうもちゃんとお辞儀をしてきて、

でも私の方に来ないはずやけど?って思いながら(私はダミーやったんよ)

で、彼が客席で踊るって場面で、私の後ろから凄い風を巻き起こして、出て行ったわけです!

でもそっち側でないからライトアップはされず。真っ暗で彼は踊ってました。

けどこっちからしたら、凄い風が来た!あの人は誰?てなったわけです、

で、あの当時って亀梨と赤西って似てるのよ、
似てる時期があるねん、正確に言うと。
で、どっちかわからんかったから、まぁいいや、て思ってたら、その翌年、ごくせんでブレークした亀梨やってん。
あの風、私は忘れられない風やったんよね〜。

ゾクッとしましたよ、こわいですねー(じゅんじ風)

記事がないから、昔話をしました。また来週。

あと9日で

{CAPTION}

あと9日で37歳になりますよ。
まぁ何もどうも思いませんけど。

誕生日企画もワクワクした内容でないからね。
コストはTシャツ代いれて、1万くらいかな。
低コストやな。

36歳の時は仙台行ったから、それだけで1万超えてましたよ、
そっから高尾山にムーミンに山武市に、そして爆睡して、ジョナサンでパフェ食べると、武蔵小杉で。

そのデーターもまとめてツイッターにアップせんとね。

道草

{CAPTION}

そういや、この前のサザエさんで
八百屋のおっちゃんが
「うちは八百屋だから道草は売ってないよ」て言ってたよ。

道草売ってる所はどこなのか?
なかなかシュールな会話を放り込んで来たなぁ。と。

まぁいいお店に寄り道する、て考えれば、
いい店は、寄り道が売ってる。と考えて良いのかも。

イケヤ

{CAPTION}

ずーっと「イケヤ」と思ってたら、
「イケア」なんよね、

イケアユウスケ。
ほー、なるほど、そうなのね。

てか行った事ある???イケア。

1度くらいかな??そう思うと行くべきよね。ニトリは行くのにね(規模が違うか)

あのトートバックいいよなぁ。いいかな?
まぁわるくはないか。絶対買わないとは思うけど。まぁ立川にあるから気が向いたら行きましょう。