上田

{CAPTION}

土曜日の音楽番組で、NEWSの曲チャンパカーナを、
二宮とか中間とか、ジャニーズの各グループをシャッフルさせたメンバーがが唄うって言うコーナーがあって、
KAT-TUNの上田だけ、一切歌わず、カメラを睨つける、て事があったんやけど、
ツイッターではこれは爆笑シーンとして、ずっとトレンドとして残ってたんやけど、
(あんなアイドルアイドルした曲は上田に合わない?前回振りを間違えた?立ち位置が手越のポジションやったから?)とか。

ヤフコメやと、まー批判的なコメントが多かったよ、

ツイッターは賛、ヤフコメでは否

てか、私はなんでヤフコメみたんやったかな?
まぁーー
前も言ったけど、ヤフコメの人ってちせ、い、あ、
と、言うよりテレビを真面目に見過ぎよね、なにを求めてるんや?キラキラした優等生を求めてる??
あ、
それっぽい。
てか真面目にみるもんでないでしょう、報道番組でない、音楽番組、バラエティ番組やん。
てか、それも生放送。

え?私はまぁまぁに良かったよ、

上田と言うキャラクターを知ってるから?
まぁ確かに知らない人があれをみたら、悪い印象や、不快に思う人もいるよなぁ、
睨むな!踊れ!マイクスタンド持ち上げるな!

と、まぁ特にのんびり思いました、とさ。

てか不快ならみなくてもいいよね、え?入ってきたんやって、そっか。ついてなかったね。

てかこのご時世、ヤフコメにコメントしてる層ってどこ?高齢の方かな。
インスタ、ツイッターがあるから、若い人は感想があればそこにコメントするやろうし。

まぁーいいや、〜。なーんか不思議に思ったんよね。
ひとまずタツヤとツタヤって似てるねん。文書ながっ。