フォンアイ

{CAPTION}

昨日のアップル!アップル!の発表。

新しいアイフォンの事は言わんかったね、

むむむ、言えよ!こんにゃろ!
もうこのアイフォン !容量いっぱいやねん。
困ったなー、
あと1ギガしかないのよ、ほんま。誕生日中にメモリーいっぱいです、て出るやろうなぁ、あぁぁ。恐ろしい、
まぁ11でもいいけどね、ここまできたら12を待ち、たい、、なぁ。

嵐が

{CAPTION}

嵐が無観客で新国立競技場でライブするんやって。

へー、そりゃ凄い、
そりゃやるべきよ!集大成は欲しいよね。

ちゃんとDVDだして欲しいし!でもオンラインの映像以外にもカメラ用意せんと、同じ映像を発売しても、ねぇ?結局ライブの時にファンは録画するやろうし、

対策してもそんなんノンノンノン、

あらまーそうなるとDVDでるかな?でも売ってお金にしたいよね?会社さん。
まぁブルーレイなら画質に差がでて、いいやろうけど、
ならコンサートの裏側映像が4時間ぐらいつくとか?
そんな準備してるかな。
1回こっきりよ。このライブ。
集まる時間も限られててるし、
ツアーでないから、トーク集もないし、

お、ーえ?アルバム出る?
凄いね。

ディスイズ嵐。
いいタイトルやわー、おめでとう。

松潤の一部金髪の髪型がずっと気になってる同い年でした。

デイ

{CAPTION}

別に書く気なかったけど、
ふっ…と書いたら良い絵になったやん?
て言う。

「自分の誕生日はパフォーマンスデイ」

うーんいい。
やっぱ何言ってるかわからん。わからんわー。

920

{CAPTION}

9月20日と言えば、パフォーマンスデイ。
らしい、
なんのこっちゃ。
私の誕生日。ツイッターように画像まとめたけど、気持ち悪く撮ったとは言え、ムーミンの私は気持ち悪い。笑
まとめるの嫌やったわ!

てかまたやるから、スノーをインストールせんと、
またやるよ、反転。
あー気持ち悪い。嫌やなー。

これまとめて書いてみても、やってる事よくわからんね。わからん。誕生日にやり続ける意味。
意味をいいだしたら、そもそもなんも意味はないな。

自己満でもないし、ないの?
お?どうや。満足はしないわ。もうしばらくトイレ行けない環境前に、用はないけどトイレ行く感覚かも。

ほー、そうですか。
誕生日企画はもう決まってしまっていて、
てかまだ雨予報やん!また??
また?てか雨多いのよ、誕生日!てか9月って年で1番多いって言うよね。
もー、まーもうなんでもいいです、

電車が動けば。
やから台風はこないでください。