隣の部屋から

{CAPTION}

隣の部屋から?
KPOPの音楽が流れてきてたよ、たぶん、
これたぶん。
相変わらず、カッターのカチカチカチは聞こえる、
これなんやろなー、ほんまに!ほんまになんやろ?
聞きたい!!!けど、聞けません。
てか聞けるか!て所やな。

東急ハンズ

{CAPTION}

やっぱ東急ハンズはいいよね、
なんかワクワクするねん、
まぁホームセンター的な部分な上がり方。
購入する事はないんやけど。、んーないな、
ないわ。昔はロフトの方がテンション上がってたけど、ロフトではもうテンション上がらんなー、これいかに。

描き

{CAPTION}

もう1週間も末になるとネタがないから、描きかけの絵をUPしよう!て事で

そう、今週は木曜やねん。私の両隣には誰もおらんねん、ここだけちゃう?て言うぐらい台風の目の用に無風やで。
まぁ何でもいいけどね、
お、おっちゃんが右隣に座ったよ。
そしたら汗かきのおばちゃんが左隣に座ったで。

めでたしめでたし。

湿度

{CAPTION}

今日は湿度高い??
なーんか気温が下がってるのはわかるけど、汗が出るなぁ。

まぁでも夏は終わりましたね!完全に。
もう後から暑くなっても夏とは認めません。
秋ですよ。
オータム!
オータムボーイやで。