37歳、4

{CAPTION}

あっと言う間に5分の2

楽勝やなぁ〜と思う。
次は鎌倉駅かぁ、
鎌倉行く時、安さで小田急?やっけかを使うから、JRで行くの久しぶり。
降りる、はぁ、観光したい!て思う。
てか人多いな、楽しそうな顔して!

私はどううつってる?どうもうつってない。

ひとまず、謎の源頼朝像へ。
地図やと、道が途中でなくなってるけど行けるのだろうか??と徒歩20分の距離を歩く、

ひとまず雨降ってなくて良かった!てほんまに思ってた、いやほんまに。ここで降ったらテンションだだ下がりやで〜。

37歳、3

{CAPTION}

気づいたら、
9時12分立川行き
9時20分立川行き、
まで表示されてた!
は!もうすぐやん。

自撮り棒にアイフォンを設置。あたふた。
そして9時20分立川行き がメインに。

もう駅でガシャガシャ音が鳴りやまない!
今時、自撮り棒!!!!
1枚!!良いのが撮れれば後はもうなんでもいい!

が、なーんかしっくり来ない、時間に制限あるから焦る。

そして電車到着!!ギリギリまで撮る。
そのギリギリで撮った写真がツイッターに使われ、これが1番良かった!
ちなみにこの電車乗り、武蔵小杉で乗り換え、鎌倉に向かうのでした。

37歳、2

{CAPTION}

早めに撤退した分、2つ目の場所は早めに着く、

駅を出て、ふらっと歩く、うん、歩く程の魅力もなく、いや、良い空気間やったんやけどね、雨もパラパラしたし、
こう言う自撮り大会の時は濡れたくありません。

で、駅に入り、目的の電光掲示板の下にずっといる、

天候がちょうど良いのか、ボーッとできた、
あれは良い時間やったで。

37歳、1

{CAPTION}

と、言うわけで今週は、誕生日の記事がずっと続くで!

最初は、立川南駅。
まーここは最初から決まってたで!
何ヶ月も前から。ここだけは。

一応、前に多摩動物園行く時に下調べ?したんよね、
お!簡単に写真撮れそうやなぁ。〜って。

私がイメージしてたのは北口やった、あっちはちょっと面倒かなぁ、と思ってたんやけど。

で、37歳は5時に起き、パン食べて、ぶどうパン。
ヨーグルト、豆腐と変わらず。
朝6時半に家を出たら、目の前にカマキリいたからね。

カマキリが祝福してくれてん。
謎。
で、立川南駅では、1年ぶりの自撮り棒。
適当に撮る。
ふむ、まぁこれかな?て言うのが撮れたので、けっこう早めに撤退。早かったなぁ。

引きの写真も撮れば良かったなぁ!と思ったけど、朝はテンション低い。もうこれにつきる。
低かった、あん時。