37歳、6

{CAPTION}

帰りはジャングルな道ではなく、みんなが来やすい道を選んだで!
いや、あれ帰りやと転ぶ可能性もありますので、
ほーんまにジャングルなんよ。

え?あかん道でないよ!!

看板も「注意!この先、通行注意 」やからね。
ただなんちゅー道や!と。富士山思い出したくらい急やし。

で、偶然みつけた!!テレビでも見たね!
あそこ縁結び!の「葛原岡神社!」トンネルくぐると、こりゃ凄い!いやー偶然通りかかったら、まー人がいる事、
みんな結ばれたいんやなぁ、
お札洗ってた。私は人が多くて邪念な空気を感じたから、お祈りして、おみくじして、目のあったお守りを購入して、ウキウキで駅に向かいました。

あんな良い所があるなんてね。さすが鎌倉ですか?
あ!鎌倉では、かまぼこ食べて去りました。
また来たいなー、来年に。
鎌倉好きなんよね(超ベターーーーー〜)