37歳、8

{CAPTION}

あ、次に話が進む予定やったのに、
なんでかピカチュウ の画像やった。
もうないで!ピカチュウ の話。

あ!そうそう反転ネタはねぇ、ムーミンで個人的に面白いと思ったからまたやりたかったんよね〜。

で、73の反対、、なみ、か。
なみ、なみ、なみ、
なみのりピカチュウ ???とか思って検索したらあるんかい!!て言うね。そう、
これは驚いたなー。
これがあった事で、次の県道37号線は千葉になったんよ!
ほんまは埼玉の37号線やってん。当初の予定!
地図もチェックして、あれ秩父なんよ、まーーた遠い!笑

で、なみのり見つけて、
あ!37号線は東京ないねん、やから、そう、千葉にはあって、奥地やん!て地図みて、まぁでもそれで、
そうなったわけです。

なみのりで変わったのよ。〜。
ありがとうピカチュウ !なみにのりたい37歳やわ。