37歳、12

{CAPTION}

で、私、あの日、
鎌倉でかまぼこ食べたのと、ポッキーしか食べてなかったから、お腹すいてたのよ、
いつも誕生日はお腹空かしてるな!!!
パフォーマンスしてる時って緊張感あるから、食べないのよ、食べれないねん。

で!
見つけましたよ!古いラーメン屋!
ラーメンショップ!!うまい!!
って看板に書いてあるねん。

店名がラーメンショップなんよ。うまい!!も店名かな??

さっそく入りました!写真撮り終わった後ね。

お客さん!いません。まぁ、てか人いないのよ、この街、町?夜やからね居酒屋は何店かあるけど。

ラーメンとカレー食べました。

いやーーービックリした!美味かった!カレーは完全に家庭の味。なんでかカレーの方が高かったけど、大満足なご飯やった。一生忘れない空間と時間になりました。
おじちゃん、おばちゃんと会話したわけでないけど、良い人柄が滲みでてるねん。

後はやる事もないので、終電1個前の電車に乗って、期限よく帰るのでした。〜 〜 〜。

37歳、11

{CAPTION}

もう5枚目の写真の話は全部終わったのに、この絵が残ってた!
あ、そうそう5枚目の写真、青信号なのはわざと。

赤より青の方が良い!て思って、青信号を待って写真撮っております、
ちゃんと考えてるのよ、一瞬でね。
もうパフォーマンス写真の中堅やから。中堅!

あれでも雨の反射が写真の良さをアップさせたよね!反射がめっちゃ良い感じ。
有難いー運命!37way

37歳、10

{CAPTION}

千葉の37号線ってさ700mしかないねん。

へっへっへ、
やからさ、37号線の看板なんてないと思ってた、検索も出てこんし、
埼玉はあったんやけどね!検索では。

で、千葉の37号線、歩きました700mを2回、雨の中

…ないね、へっへっへ、ここに来てないってさ!
予想通りやけど。
でも撮った画像は、良い画像になったね!勇者みたいやったわ。
勇者?

なんか達成感あふれる感じで。
誕生日パフォーマンス10回目!ここで終わりでいいやん、て感じでね。
てかこの日は、ビジュアルがわりかしまともやったから、そんな撮り直ししてないのよね、これもそんなに?

ツイッターにアップした、あの画像、後ろに文字あるやん!変なあれやったらあかんし、一応みるか〜ってわざわざ見に行ったら、
銚子中学校の教訓、強く、正しく、賢く、やってさ

なんか偏ってるな、、
まぁーでもうまく行ったで〜。ここの写真もあの1枚以外は大したもん撮れなかったんよねー、
難しいよ、あの棒では。(まぁあっただけ良いか)
やからよかったで、良いの撮れて!

で、ツイッターでのパフォーマンスで最後に、いいねが増えるのは私では超レアなケース。
大体最初のアピール「始まりまーす」が、ピークやから、すぐ飽きる、みんな、飽きさせる。
飽きさせるのさ、

そんな感じで、良い5枚が仕上がりました、とさ。

37歳、9

{CAPTION}

ララポートからが長かった!
西船橋で乗り換え、千葉駅で乗り換え、てか千葉駅の雰囲気良いよね!
あの雰囲気好きやな〜ー。

で、その後は前に言ったけど、向こう側の電車通過を待つから、運転、休む、運転、休む、の繰り返し。

もう電車乗ってる人達も顔ぶれ変わらんのよ、ほんま、着物きてる人、ゲームしてる人、寝て身体が傾いてる人、平成ジャンプのライブグッズを持ってる人、

ガタガタガタ、
景色は明るいうちは良いんやけど、暗いと真っ暗で何も面白くないのよ、これきつい。

で、醤油で有名らしい、銚子市へ。

うーん案外、
着いてテンション高かったなぁ。
なんでか、あれ何でテンション高かったんやろ?