使い回し

{CAPTION}

そう、で、この記事で37歳のパフォーマンス話はおしまい。

で、使い回した企画はいつの年代の使い回しなのか?

1は34歳の時の使い回し、
立川37me(南)は、北海道の34me(刺身)のネタね。

2は、電光掲示板は32歳の時の企画。
もちろん電車の時刻って変わってるから、駅は変わっております。

3は36歳、伊達政宗像、だてま36ね、からの

4もムーミンからの

5は33歳の県道ね。

全部使い回す、と言う。やから気持ち楽に行けたんやろなーて思うんやけど、冒険心はなかったな、、、
あかんやん。て?

ある意味集大成でもあったので良いんです。

そんな感じで、37歳もよろしくお願いしますー。〜。
いやー、37歳な1週間やったわ。

5つ。

{CAPTION}

今回、写真のポイントが5つって事で、
4つまでは、思いついてて、4つってキリが悪いやん。

やから、9じ20分発立川行き、が再び入る事になってん。5年ぶり。
これ東京にいないと出来ない事やし、まぁもう1回ぐらいやっても良いか!?て言う判断で、
もしくは、なみのりピカチュウ を外すか??か。
どっちか。
でもピカチュウ は個人的にありか、、て事で。
前年のムーミンの流れがなければ外しそうやけど。

ほー、そんな感じで楽しいね、
やからの5つ。
ちょうどパフォーマンス出来る分にはちょうど良いなぁ。と思っております、5つ。

そういや、ツイッターでは、◯◯時20分と、必ず20分に更新してるねん、パフォーマンス画像はね!

で、最後の画像は21時20分、9時20分やねん。知ってた?
毎年?やってるはず、誕生日の20分更新。
今回最初だけ違うんやけど、37歳最初に書いた!て言う画像だけね。
今回面倒やからやめよー、て思ったんよね。

これな
写真撮って、確認して、規定の時間にアップして!てけっこーーーーー管理が大変で、
3回!20分のタイミング見逃したからね!4回かな?
「あ!21分やん!はい!1時間後!」て感じで、

やからアラーム設定したりして、
せめてアップスタッフがいればね、良いんやけど、
アップスタッフいるなら、写真撮って!て話。

37歳、14

{CAPTION}

今回かかった出費!
1万円以内。なんて安い出費でパフォーマンスが出来たんや!て言うね、
こんなに安いパフォーマンスは久しぶり?33歳もそれくらいかな??まぁ32歳も安いか。
31歳は1万5000円くらいやった気もしなくない、
30歳は、日帰り岡山行ったから、それも行きはグリーン車で。あれなんでやろ????
5万くらい、、
あの写真に、、5万。なんのこっちゃ。

34歳は、、日帰り北海道、、、それもなんのこっちゃ、か。
36歳は日帰り仙台、日帰りと言うか、数時間。

まぁでもコスト的に最高な出来になりました。
へっへっへ。
38歳あるならさ
みや、、やん。宮本???とか思っちゃうよね。やるか未定やけど。
今年は遠方に行けなかったからこう言う結果にはなりますけど。東京神奈川千葉と、3県物語でした。

37歳、13

{CAPTION}

メガネ、すっかり誕生日には必須となりました。
これ、35歳から使ってるねん!

34歳は別のやすっぽいハートのね、色は塗ってたけど、あれ33歳で自撮りばっかであれやから、っての反省点からの事で画面を柔らかくする為に使ってたんよね。

それが反転を強調するアイテムに変わった??のか、
まぁでもメガネは良い感じに向いてくれてまして、良いかなー、と思っております。

さかなの37歳。
これ9月18日やったかな?塗ったの。良いのが思いつかんくて、ギリギリ間に合ったーっ、て。
まぁこれ良いのか??て話やけど。

来年やるならまた塗りつぶして使うやろね、このメガネ。大事に保管ですよ。

が、でも誕生日企画はひとまずここまで?

結局やるんやろ?て思ってると思うけど、まぁやるでしょう、でも絶対にやります!て言う今までの流れではないねん。

目標の10回をやりましたので。私の中では10回やる事。

え?30歳から40歳までやれ!の方がキリ良いやん。
そうなんよ、わかる。
はー、そうなんです。
けど、そもそも誕生日にスケジュールを必ず開ける、て言うのがそもそも非現実的で、
これまでが奇跡なんです、有給使えてたりする環境が。
今のお金を貰ってる仕事がこの先も続くかなんてわかりませんので、私の中ではひとまずおしまい。

シエシエ