プロィール

{CAPTION}

ホームページのプロィール、文章をちょいちょいいじって、アップデートしたで!
キンコーズで。
ずっと行きたかったんよね。まぁ何が変わったか?
て言われると。。
何が変わったのか?、ていうぐらい、

最大は2006年の文字が変化したぐらい。
2006年に本格的に活動スタートしたらしい。

なんのこっちゃ。ジャニーズでいうCDデビューみたいな感じかな?
やったら、来年15周年やん。
ほー、、そっか、
本格的に活動とは?まぁまぁ。

筆で

{CAPTION}

世界堂にずっと置いてあるよね、
水で濡らしたペンで習字の練習しましょう、てやつ、

あるたびに書いてブログにアップしてるで!私。

でも考えればいつも筆使ってるやん。私、

やから新鮮でも何でもなかったわー。

故障

{CAPTION}

完全にこれ故障した、
パソコンから取り外してないのに、データーを入れてる途中に取り外した事になって、へんなデーターが残り、どう足掻いても削除できず、
そのせいで、データーを入れようとしたり、消そうとしたらフリーズするねん。
あーあ、
4月から使ってたから、約5ヶ月かぁ、まぁまぁ早いけど、これがメイドインチャイナ、、か、、

レビューみたら、星5つが36パーセントで、
星1つが32パーセント、、、どっちか、、両極端やなぁ。
で、これを使う為に使うアプリが星1.6あたりとか??かな。

あかんやつやん!
ちゃんとしたものを購入しよ!て思いました。ヨドバシに行きましょう〜 〜。。。
アマゾンで確か購入したなぁ。(安物やからまぁしょうがないか…)

#SADIKU