からあげ

{CAPTION}

冷凍からあげの対決を前にしててん、
テレビで、キンキの番組。

で、私は光一が「プライベートでも食べる!」て言う唐揚げと、剛が番組内で1番!て言ってた唐揚げを食べ比べしました。

最初は、剛派やったのよ。
あっさりしてるからね、女性にウケるなーこれ好きなの年齢層高めかな?もちろん味は抱きしめるぐらい。

でも私は光一が推してた唐揚げの方が美味しくなってしまったよ。袋全体食べ終わった時。

え?なんの商品か?もうメーカーは忘れたわ。
あーあーやからまた買って、アップするで。
光一、剛のやつ、
興味ない?
まぁそれも一つの意見か。
でも覚えてたらアップするねん。

画像

{CAPTION}

どっかの絵描きユーチーバーが、
ツイッターにあげてる作品画像を、勝手に使わないで!て声あげてた。

ほう、
そうですか、
ツイッターにあげたら、、まぁ良い作品であればそりゃ使われてしまうでしょう、
いやなら、後ろに透明で、自分の名前やサインを入れないと。

と、思った次第です。

ネットに公開する、て事は覚悟せんと。
覚悟と言うか、ほうり投げるぐらい。
え?そんな覚悟いらない、
まーそっか、
最近はキン肉マンでもスクショやトイレ発言で、えんじょうしましたからねぇ、あ、それはまた別問題。

私の作品は魅力がないのか、まったく使われておりませんで、ギャーギャー言っておりません、
これ私も使われまくったら言ってるのかな?

いや、後ろにサインいれるな、透明の、
ならいいやん、

まー展示でも作品1つだけの写真撮影は勘弁!て言う人もいるもんね、
全体ならいいよー、て

1つやと、今やと複製が簡単にできるからね、結構な画素で撮れるし、

たしかぁに、昔は嫌がってた!私も。
ほんま、展示しても撮影禁止の時代あったし、あった。あれどっから諦めた???

ネットには、がたいよしお、かおごこを載せない!時代もあるし。
のせたらパクられる、とか言ってね、
やからこのブログは、簡単なmakuraがメインになったんやもんね、それは本当。

こんなキャラどこにでもいるやろ?パクリ上等!的な、
いや、そう、今やメインになりましたけど、
やから、若いとパクらないで!てなるのかも、なるな、なるなる、
でもその人は有名マンガの絵を描いてるけどね、
え?それはオマージュ?、そっか、
その引用リツイートしてる人も有名マンガのオマージュを描きまくって、人の努力した絵を無断で仕様するなんて!て言ってた、
あなたも人のマンガを描いてフォロワー集めてますやん、
それとは違う??そうなん、
そっかなぁ????
まぁいいや、だらだら喋ったわ。

衣替え

{CAPTION}

衣替えの季節らしい、
「衣替え」と言う謎の単語よ。

衣を変えるねん。変えると言うか追加。
夏用のシャツを着てる人やと衣替え、
か。?

そんなんないからなー、
生地が短いか薄いか長いか?ぐらいで、汗が吸収しやすいとかも持ってないし。

ほー、そうですか。
目の前にはガングロ女子がいるけどね、
あの人は衣替え、、脱皮するのか、わからん、
衣はでも秋仕様の色してるな、、

は!茶色の肌!オータムやん!
日焼けとは、秋に向けて向かう色合いかもしれん、

お、、これはつけまつげ付けんと。
てか私の服装、夜は寒いな、失敗した!!

ナオキ

{CAPTION}

ナオキ見たで!
はんざわなおき。
最終回!視聴率30パーセントこえたらしいやん。
32パーセント。

私もみたで!最終回だけ!
いやー顔芸ドラマ。

上戸彩の演技が渡る世間のピン子みたいにみえたよ。
おわり。