最近

{CAPTION}

最近、口があいてるmakura多いな、、って思っておりました、
てかUSB捨てたから、出来てる作品がアップ出来ひんのよねー、今日はこの作品のもう1つアップしたけど、4点作品の1つで良いよね、2つになってしまった。

いや、これも良い色でいいんやけど、
どーーも毎日?アップしてるとみんな当たり前になりやがって!てなるよね。
私はクオリティ高い作品を描いてるんですよ!知ってます??イケメンはいつもイケメンやと思ってるな!!!

たしかに、イケメンは毎日イケメンやわ。
はぁ、

てか日曜にたくさん作品出来たのに、土曜日までの作品の貯蓄をちんまりちんまり、
買いに行かんと、USB!(ダパンプ風)

お好み焼き風ってやつやな。

てか今日は良い天気やなー。